田舎暮らしにあこがれて 東近江への移住計画

41歳、3児の父による東近江への移住計画 もう少し先のことになりますが、着々と準備をしていきます。

ブログ始めました

こんにちは。

 

今日からブログを始めました。

 

これから、自分の備忘録も兼ねて色々書いていきたいと思います。

 

ちょうど今日は長男の12歳の誕生日。お姉ちゃん14歳、妹8歳。

 

この3人と奥さんの幸せも考えつつ、自分の夢でもあった滋賀県への移住計画を立てていきます。

 

滋賀県に移住したい理由は、奥さんの実家だからです。お義父さんはサラリーマンなので、家業を継ぐとかはありません。

 

「自然豊かな田舎暮らしを楽しみながら暮らす」という、良くありそうな夢を実現させるために頑張ろうと思います。